レッドビー飼育にぴったりの幸運な水槽が届きました!

FavoriteLoadingお気に入り追加 - Add to favorites

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

蒼のえび」さんのところでやっていたプレゼント企画の商品が本日到着しました。
水槽、ソイル、ステッカーの3点セットです。
いやぁ~豪華すぎてテンション上がってます!

30

Sponsored Link

32

水槽は、
「kotobuki レグラス クリスタルキューブ 300」
です。

フレームレスのおしゃれな水槽でとても気に入ってます。

33

ソイルは、
「ADA アクアソイル アマゾニア」
です。

シュリンプや水草水槽にはぴったりです。

31

そして、
蒼のえびさんのステッカー」
です。

白背景、黒背景の2種類送って頂きました。自作にもかかわらずクオリティー高いです。
 

 
豪華な賞品を送って頂きありがとうございます。
水槽は、一生大事にしますからね~。
洗う時に、絶対欠けないよう注意します!
 
 
 
この水槽は、立ち上げからレポートしたいと思っています。
全部が全部当たる訳ではないんですけど、この水槽はなんとしても当てたいと思っています。
 
レポートは、近日中にスタートしますのでよろしければご覧になって下さいね。
本当にありがとうございました!

-アクセサリー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

水没したLED照明は大丈夫なのか?全力で復旧を試みる

昨日水没したLED照明は、電源を入れられないまま乾かしておりました。 このままで ...

レッドビーの撮影で利用してきたカメラを紹介します。PANASONIC LUMIX TZシリーズ編

半年以上前に、作成だけして公開しなかった記事を紹介しようと思います。 ----- ...