崩壊しかけたレッドビー60センチ水槽を立て直そうと思う - PART7

FavoriteLoadingお気に入り追加 - Add to favorites

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

建て直し中の60センチ水槽の続きです。
前回12匹まで追加していましたが、稚エビが獲れるか確認したかったので抱卵を10匹投入しました。
抱卵→ハッチアウトだと1ヶ月かかってしまいますので。

Sponsored Link

投入後、2~3日経ちましたが落ちる個体もなくえさ食いもいい感じです。

45

46

こちらは、薬浴に耐えた稚ビーです。
何事もなかったかのように元気にしています。

47

見た感じの印象は、明らかに着手する前よりアップしています。
むしろ好調でおそらく復活したと思っています。

あとは、稚エビが獲れるかどうかですね。

ここまで来ればイケると思うんですが、どうなるでしょうか?

ブログ村

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

-水槽建て直し

スポンサーリンク

スポンサーリンク