ミシュラン掲載のラーメン屋~ 学芸大学 -麺処 びぎ屋

FavoriteLoadingお気に入り追加 - Add to favorites

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ラーメン写真
まずは基本の醤油を試したい。節系素材を利かせたスープは旨みがあって上品だ。スープ、麺、具のバランスも取れている。

Sponsored Link

って誰だよ?

こちらの文章をパクりました。
CLUB MICHELIN

「ミシュランガイド東京 2016」に掲載されている学芸大学の
『びぎ屋』さん
に行ってきました。

東京では27店掲載されているようです。
Tokyo famous ramen listed by Michelin.

場所はココ

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩4分の商店街の中にあります。
1

いい雰囲気の外観です。店員さんの感じもGOOD!
ラーメンびぎ屋外観

注文したのは、醤油らーめん 半熟味付玉子入り800円。4

第一印象はさっぱりした醤油魚介系。かつおのダシかな?

よく見てみると。
3

煮干し、アジ、かつお、サバなどいろいろ入っているようです。
自分のレェーヴェル(オカダカズチカ風)では、わからないのです。
ラーメン官僚だったらわかるのかな?

おっと。ここはエビのブログでした。

30㎝キューブのエビはじわじわ増えてきています。
レッドビーシュリンプ写真

近いうちにまたレポしたいと思います。
エビのミシュラン目指して頑張りたい。

ついにグルメカテゴリーが追加されてしまった。。。

-ラーメン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

世田谷区駒沢のラーメン ~ せたが屋

こんばんは。お久しぶりです。 ブログをさぼりラーメン食べに行ってましたヨ! 今回 ...