アマゾニアライト立ち上げ40日

FavoriteLoadingお気に入り追加 - Add to favorites

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は金曜日ですね~。

ゆっくりしたいですが、まだ作業が残っています。

大体このパターンで朝までだらだらと過ごしてしまいます。

Sponsored Link

アマゾニアライトで立ち上げた水槽が40日を迎えました。

まだ小さいレッドビーを10匹ほどしか入れてないんですが、調子は悪くなさそうです。
アマゾニアライトのせいなのか、ゆったりした環境のせいなのかはわかりませんが、
成長は早いんじゃないかと思います。

ブログ記事を書きながら、別の45センチLOW水槽に注水中。
こっちもアマゾニアライト。
書いていてなんのことかわからなくなってしまいます。
映り込みがひどいですが、そのままです。

アマソニアに比べるとアマゾニアライトは立ち上がるのが早いですね。
その他の違いは、
今のところわかりませんが、安定して80点をキープしてくれそうな感じです。
 

繁殖目的でなく育成用の水槽なので、高回転で廻して行く予定です。
長くて半年のつもりです。
 
リセットが簡単な薄敷きにスポンジ&水作エイトです。

 
それでは作業に戻りますね~。
よい週末を。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参考になった方がいらっしゃいましたら
下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

-水槽立ち上げ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

レッドビーシュリンプ60センチ水槽を立ち上げました

先日60センチ水槽を立ち上げました。 一か月ほど前から、立ち上げられる準備は出来 ...

レッドビー30センチキューブ水槽を立ち上げました。

蒼のえびさんのプレゼントで届いた30センチキューブ水槽を立ち上げましたので、その ...

今日から新生活!60LOW水槽をリセットしました。

60センチのLOW水槽をリセットしました。 1.エサ食いがあまりよくなかったこと ...

レッドビー30H水槽立ち上げ アマ&アマパウの組み合わせ

昨日稚エビを移動した、30H水槽をリセットしました。 今回は、アマゾニア+アマゾ ...

60センチ水槽を立ち上げました ~ 吸着系マスターソイル編

今回は、吸着系のマスターソイルでの水槽立ち上げを紹介します。 雑記ブログや、トレ ...