クラウドの稚エビが一匹?だけ産まれました

FavoriteLoadingお気に入り追加 - Add to favorites

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

久しぶりの更新です。

最近パソコンの調子が悪いんです。

マウスが固まったり、変な音が出たりで壊れる寸前のようです。

そろろそヤバいと感じて、新しい?パソコンを買いました。

中古ですけど。(?)

中古といっても展示会で一度起動しただけのもので状態は良さそう。

明日からデータを移動しようと思っています。

Sponsored Link

今日は久しぶりにクラウドです。

2週間前に、新しい水槽に移動したクラウドですが、前の水槽の時よりは動きは良くなってきました。

エサはごく少量を与えていますが、まだ活性がいいとまでは言えません。

10匹から9匹となってしまいましたが、なんとかキープしたいと思っています。

写真には全部写っていませんが、全部で9匹いました。
少ないエサのせいだと思いますが、成長は遅いです。

これは抱卵かもしれないですね~。
クラウドに関しては、
「抱卵っぽい」
しかわかりません。

あまり詳しくは見ないようにしています。

エサ食いはどうかな?
と様子を見ていると真ん中に黒い影が。

こっちの写真のほうがわかりやすいでしょうか。

気がつけばハッチアウトしてました。

一匹だけ。

頑張って二匹目を目指さないと。

(と言いつつ、あまり真剣に探していません。)

 
レッドビーに関しては移動したり選別したりといろいろやることがあるんですが、
クラウドに関して出来ることは、今の時点ではただ飼育するのみです。

まだちょっと時間が掛かりそうな気がしています。

 
 
それでは今日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参考になった方がいらっしゃいましたら
下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

 

-クラウド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

クラウド導入一週間。初めて固形のエサを与えたところなんと!

4月19日に、クラウドシュリンプを導入して一週間が経ちました。 最初の一週間は、 ...

クラウドシュリンプ導入一ヶ月。引越ししました

クラウドシュリンプを導入して一ヶ月ちょっと経ちました。 今いち調子が上がって来な ...

クラウド導入20日目

クラウドシュリンプを導入して約20日が経ちました。 今のところ順調?に見えますが ...

紅白エビちゃんお引越し~そして水槽に迫る黒い影

さて、2日間にわたりお届けしている30ミニ水槽ですが今のところ問題なく順調に来て ...

【動画】クラウドシュリンプを導入しました!

ずっと興味を持っていたクラウドシュリンプが昨日届きました。 「成長が早い」とか「 ...